ルーキー

3/16発売のサカナクション「ルーキー」
ラジオでのオンエアが解禁になったので、とりあえず自分用に歌詞耳コピ
耳コピなんてやったことないですが、なんか今回歌詞が気になって。
アルクアラウンドはあのMVだし、アイデンティティはあまりにもわかりやすい歌詞だったもんなあ。

ということでこれ以下、知りたくない方は読まないでください。

( )部分のコーラス以外は聞き取りやすかったので大体合ってるかなあと思いますが、
表記とかは結構違ってくると思うので(一郎さんこだわってるだろうし)、そういうところも含めて。


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=110238
(Uta-Net の「ルーキー」のページです)




 
書いてみるとやっぱりいいなあ・・・。
違ってる可能性十分あるのであんまり言いませんが。

発売されたら消します。




3/16 追記

発売されて正しい歌詞がわかったので、歌詞サイトのリンクに差し替えました。
改行やスペース以外は全て正しかったです、うれしい笑


4/21 更に追記

「ルーキー 歌詞」で検索していらっしゃる方が多いようなので。
歌詞サイトやブックレットに記載されていないコーラス部分の歌詞は

見えない夜の月の代わりに引っ張ってきた青い君

です。
発売日翌日にボーカル一郎さんがTwitterでつぶやいていたので、間違いないとおもいます。
http://twitter.com/#!/SAKANAICHIRO/status/48054137820164096

このコーラスはライブではまた雰囲気が変わってとてもかっこいいです!!
カップリングのスローモーションも遊び心のある凝ったアレンジで素晴らしいので、是非ライブでやってほしいなあ。